( ゚▽゚)/コンニチハ










DEAN&DELUCAの水筒が付録に付いていて、購入した事を以前ブログに書きましたが、、







細すぎて使い勝手はさほどよくありません(笑)画像お借りしました。






でもグレー好きのエチュコはデザイン&カラーが気に入りまして、、









これも手に入れましたラブラブ

これは水筒ではなく、スープポット?とやらなんですが、、







すこーしだけデブ(笑)








そりゃそうだ。
スープ用だもの。







ゴルフ行く時、
ミルクティーを持っていきたくて。






水筒に入れる物に塩分が入ってるとダメとか、牛乳を入れるとダメとか聞いた事あるから調べたら、、






さほど心配なさそう。






長時間放置すると酸化してガスが発生するとか、塩分は傷口から錆びるとか。







そもそも。スープポットなら塩分も牛乳もOKじゃないとおかしいよね?







カテキンがコロナにも有効だと聞いたし(定かではない)、エチュコは紅茶をかなり飲む。







ただ、飲みすぎると胃が痛くなるから注意が必要だけど。







ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








で、エチュコ考えた!!







ミルク入れようデレデレラブラブ







牛乳じゃなくて粉末タイプを入れよう!







という訳で、スープポットな訳です(笑)
ナンノコッチャです笑い泣き








紅茶繋がりでお話が…








miiちゃんに頂いた高級お紅茶ですが、、
キョロキョロ










開け方が訳でわかりまてーん笑い泣きピエンヌぐすん








なんやこれ!?カラクリ箱か!?







押しても引いても叩いても開きまてんブー







誰が開け方おせーてぇー( ˙0˙)








ちぇっムカムカ







セレブ気分でミルクティー飲もうと思ったのにょコーヒー







仕方ない、
いつもの日東紅茶入れようっと口笛
(でっかい箱買ってるょー♪100個入り)









猫あたましゃらくせぃ~♪
猫あたまむにゃむにゃzzzzzzzzz



















~see you♥