( ゚▽゚)/コンニチハ










うちの子レジンのお時間です上差し









今回はエチュコ待望のペチャ系わんこパグラブラブ







フレンチブルドッグの
インディくんだょ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ










エチュコがインくんのブログを見つけたのはいつだったかな??そんなに昔ではないんだけど、サッカーする姿や、そのボールをコネコネする姿が可愛くてチューラブラブ







すごく面白かったのが、バギーにヘソ天で寝ながら運ばれている姿爆笑ルンルンルンルンルンルン






いやぁ、ほんと、
ママに全てを預けてるんだろうねウインク







さて、余談はそれくらいにして、、と








はじめまして、インくんですルンルンと喋り出しそうなお顔に仕上がりましたょラブラブ
やはり読者となって、好きで見ているので、エチュコの頭にはインくんはもう既にインプットされてるんだろうね!






まぁまぁな速度でピシッと出来上がったょ口笛





時間かかれば傑作かと言えばそうじゃない。
今回はそう思えました♪







そして、インくんママから仲良しのラッキーちゃんもご注文して下さったので、作らせて頂きました爆笑キラキラ








ラッキーちゃんはジャックラッセルテリアかなぁ??
本当は口周りや目の周りに毛がフサフサしててね、





見えるかなぁ??
ちゃんと立体感出して毛並みも再現してるんだけど、、最終工程のコーティングにかき消されてしまうのだよなー…もやもや







なんていうか、水の中に漂ってるみたくなるんだょもやもや







けど、ラッキーちゃんの可愛いお目目目とか、輪郭とか、表現出来てると思うのだけどどうかな??






ちと戻るけど、、






今回のお気に入りポイントはインくんの鼻周りの凹凸具合いと頭の丸み。
う~んニヤリ可愛いラブラブラブ









そうだそうだ!!コーティング前の写真があったわ!!ちと汚い写真でゴメソタラー
キョロキョロほら、ほらほらほらほら!ラッキーちゃん見てよ!ちゃんと毛並みを再現してるでしょ??







それが…
こうなっちゃうわけ。あれ以上こんもりとレジンを重ねてしまうと、野太い毛?または掘り?みたくなって、それはそれでおかしな事になっちゃうんだよね滝汗








その線引きポイントがほんと難しいのょ









では、本ワンと比べてみましょう~♪









はぃ!インくんはこのお顔をチョイスしました爆笑ラブラブ可愛すぎですぅラブ
似てるかな??







ラッキーちゃん!
ほらね、毛がフサフサでしょ?!
これも課題かなぁ…








ではまとめて~ラブラブ
デレデレラブラブ









5月1日はインディくんの12歳のお誕生日だったの!!






ギリギリ当日に間に合った!!






本当はインくんに会いたくて楽しみにしてたのに、コロナのバカヤロー(*`Д´)ノ !!






インくん、エチュコはいつか会いに行きます!!
それまで元気で過ごしていてね~爆笑ラブラブ










インディママちゃん、この度はうちの子レジンご注文ありがとうございました┏○ペコッ










次も頑張るぞー(p`・ω・´q)









キョロキョロ



ロブちん、落ちちゃうょアセアセ
















~see you♥