( ゚▽゚)/コンニチハ












え?







ん??








あれ???








えっとぉ…








むむむ…








(A;´・ω・)アセアセ








うそでしょタラータラータラー








ロブちんて、2007年4月産まれだよね??







てことは何!?






これから13歳になるの!?
来年(2020年)13歳になるって覚えていたつもりが、今年(2019年)が13歳と脳内で書き換えられた??












ロブちんごめんちゃいアセアセ
年寄り扱いしてごめんちゃいアセアセ
犬の一年はかなり違うよね滝汗










2007年生まれは2020年に13歳で合ってますかねぇーー(」゚Д゚)」??










ロブちんはまだ、(4月まで)12歳で合ってますかねぇーー!!自分に自信がない(笑)













(๑>؂•̀๑)テへぺろ











病院の領収書に書いてあったっけかなぁ?













昨夜眠れなくて、ウダウダしながらロブちんの事を考えていたら、、








年齢について疑問が…









ばっ!!(方言)









やいっハッハッハッ
年齢を1つ多くサバ読んだ??










冒頭の文章が頭を駆け巡りうずまきうずまきうずまき









明日ブログに書こ!っと♪










で眠りにつきました(笑)










ダメダメな飼い主でごめんなせm(_ _)m








みなたま、笑って許してくなせ滝汗











しかしロブちんはどうして足の先の方に丸まるのでしょーか?動かすとめっちゃ怒る!グルグルガゥガゥうずまきうずまきムカムカムカムカグルグルガゥガゥうずまきうずまきムカムカムカムカそりゃ大騒ぎガーン
動けないょー笑い泣き













今日は母の病院♪









菌に気をつけなければガーン










m(._.)mオサワガセシマシタ
























~see you♥