( ゚▽゚)/コンニチハ










待ちに待ったうちの子レジン完成のご報告
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝








ニヤニヤ!?








毎度の事ながら待ってない!?







でも発表しちゃうょエチュコちゃん口笛








間にてしごと市が入ってしまったので、
かなりお待たせしてしまいましたが…タラー








やっとお届けしてまいりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ









今回ご注文頂いたのはこの方上差しラブラブ








ロシアンブルーのこはるさんと
白猫オッドアイの小虎さんの愉快な
ブログで楽しませてくれる






今回も、エチュコの中では難しランキング上位の白猫さんとグレー猫さんもやもや





どうなる事かと思いましたが、かなり似てくれましたょー爆笑キラキラキラキラキラキラキャッキャッ♪








では1つずつ解説を…。







まずはロシアンブルーのこはるさん黒猫




前にもグレー猫ちゃんを作った事がありましたが、、今回のロシアンブルーはそれとはまた違うグレー。
グレーなんだけど、毛先が白く光るというか…。とにかくマットなグレーではない。
これが逆に作りやすかったかも。凹凸が目に見えやすい!




グレー自体も紫がかったグレーで、単に白と黒を合わせた色ではないんです。







続いてオッドアイの小虎さんオッドアイ猫




オッドアイという事は大きな特徴ではあるけど、この小さなキャンパスに描くにはそれだけではその仔を表せないんですよね。
ならばどこに注目するのか。
それは『顔の凹凸や輪郭』です。





特にこの小虎さんは顔の形に特徴があるので、穴が空くほどこの白い顔を観察しましたキョロキョロジィギザギザギザギザギザギザオッドアイ猫






例えば、顔の凹凸や輪郭が違う状態で、写真と同じ目鼻口を付けたとするじゃない?


すると…



あんら不思議キラキラキラキラキラキラまーたく似てねぇのょ、これが(笑)







不思議だょねー
だから作る際、土台に7割くらいかなぁ、
時間も力も注ぎますのょ♪








さて、本ニャンと比べてみましょ~♪







とても濃いミドリの瞳目
少し離れたつぶらなお目目が特徴で、
お顔は四角めの球体リンゴ
ぷっくりだけど、しまったマズルも上手く表現出来てるかな?








続いて小虎さんキョロキョロ
実はホッソリした骨格の小虎さん♪
そこに肉付けされ、モフモフが生えてこのお顔が出来上がっているのね!





この感じを出すのがとても苦労しましたが、なんか似てる~爆笑ラブラブラブラブラブラブ





上手くいったんじゃないかなぁ口笛









では違うお写真とルンルン
今回もご依頼して頂いたコハトラさんに、大変喜んでもらいました爆笑キラキラキラキラキラキラ








٩(ˊᗜˋ*)وヤッホィ♪








うちの子レジンをお渡しする際に寄らせてもらったレストランナイフとフォーク(御茶ノ水のトラットリアレモン)
パスタがメインの洒落たレストランでした!





たまたま良い席に通されたからかもだけど、よかったです(〃艸〃)♪






ねぇねぇ、この盛り付け珍しくない??
イカ明太子注文したんだけど、イカが横っちょにこんもりとキョロキョロハッ


あ、てっぺんに盛ってる時あるかもな??






そのおかげで生感覚残したまま食べれてよかったなチューラブラブ







コハトラさん、お仕事終わりでお疲れのところ、お時間頂きまして、、そして長い間お待たせしてしてしまいましてごめんなさいでした
m(_ _)m





こはるさんと、小虎さんを作らせてくれてほんとにありがとう(ㅅ´³`)ラブラブ楽しかった~♪




















毛糸の帽子を被る季節がやって来ました!


ロブちん、お願いだからもうちょっと深く被させて~♪


コハトラさんちの小虎さんなんてこんなの御茶の子さいさいなんだょー!
チャ…ント…カ…ブテ…イマス…。










パック……ソデ…スカ…。













うちの子レジン、お次はだぁれ?
(〃艸〃)♪






















~see you♥