( ゚▽゚)/コンニチハ











ウサうさぎロブちん再びイエローハーツ









あら脱いじゃったハッ
ただのロブちんになった爆笑







猫あたまボクは言いたい!!



猫あたまボクはウサギじゃない!犬だ!!



猫あたまエチュコ分かってんのかなぁもやもや




猫あたままったくもぅ💨
猫あたま世話の焼けるヤツだ💨







ウサギを脱ごうとしたが、似たような動作なため、目を擦ってしまい、本来の目的(ウサギを脱ぐ)を忘れるロブちん(笑)












昨日、ついつい衝動買いしてしまったスープカップコーヒー今スープにハマっている。といってもレパートリーは少ないが…(好き嫌いが多いため)
なんだろね、、歳かな??





こういう柄とか、グリーン+オレンジなんて、むしろ苦手な色合い。





まぁ今でも好きではないけど、もう1色あったボルドーよりはグリーンだったみたい。





昔は完全に和食器派で、白に青い柄ばかり買っていたけど(毎日使うのは真っ白ばかり)、






ここ最近、柄物に目がいく。

北欧風とか??





フランフランの柄物食器もバーゲンで買いまくったし…






白い皿だと、料理では誤魔化しが効かないから、面倒くさくなったのか??





いやいや、料理はあまり変わっていないけど、、たぶん華やかなのを欲しているのかな??






とは言え、右の色の方が好み。
ブルーの色が効いてる物が好きかも。















本日のてしごと市の品はこちら。
ピアス&イヤリング



スタイリッシュ系もあります♪
あとどれくらい作れるのだろうか…








やっと気持ちのいい朝キラキラ









待ちに待った秋到来か??
でも雷や大雨は勘弁ガーン災害が増える一方。








神様、お許しを…























~see you♥