( ゚▽゚)/コンニチハ









昨日はこの方と触れ合う会がありましてデレデレラブラブ
ガラスのようなお目目の君目






このネコちゃんのお名前は「チョキちゃん♂







エチュコさん、相棒ミッチャンにお誘い頂き、






チョキちゃんに会いに
張り切って行ってまいりました音譜








チョッちゃんは寝ていたようで、、
思いのほか怖がらず、(寝ぼけてたとも言える?)





何とチョッちゃんママのゆーりんさんを含め、総勢8人もお部屋に押し寄せたにも関わらず、





逃げも隠れもせず、みんなを迎えてくれました音譜






神かっハッチュー





エチュコが編んで行った帽子も...






寝ぼけてるせいもあるのか、黙って被ってくれて外そうともせず爆笑(普段から被り慣れてます)
神妙な面持ち真顔






アイドルチョッちゃんの撮影会は永遠続きました爆笑
え??ネコってこんなだっけキョロキョロ!?






ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ





特別だわょ、チョッちゃんはチューキラキラ神ょ神キラキラキラキラ






みんなに囲まれて、みんなのお目目の的になりながらも、、





オヤツが顔の前に現れれば食べるという...





まさに大物チョッちゃんでありましたピンクハートピンクハートピンクハート
手前の箱は、この日九州から駆けつけたタロとコマさん(ブロガーさん)のお土産。





トランクの中、みんなへのお土産でいっぱいだったのでは(  '∀ '  )?大変だったでしょ~





目 目 目 目 目 目 目 目こんなたくさんの目に見られてる中、ネムネム猫zzzzzz
すんばらすぃわぁ~びっくりキラキラ






ウェルカムフルーツびっくりハッ!?
すんごいキレイラブキラキラキラキラキラキラ
(茶猫さん作ブロガーサン)






季節のフルーツに、
ミッチャンの編み編み付け襟を添えて~(笑)
キョロキョロそれにしてもミッチャン!ずいぶんたくさん編んだわね(〃艸〃)♪







そしてフルーツずくしラブ
りりたんさん(ブロガーさん)が予約販売の大福を買ってきてくれてキョロキョロ
もろイチゴいちごいちごいちご



こちらも高級品シャインマスカットの大福びっくり
美味すぎょ~爆笑爆笑爆笑ラブラブ







ダ、ダイエット。。。_| ̄|○






エチュコさんに食い物をあげないで下さいと言っているではないですかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






エチュコね、イチゴもマスカットも両方しっかりと頂いたわょ真顔もやもや








むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
ゆーりんさん(チョッちゃんママ。もちろんブロガーさん)の所からスクショで拝借してまいりました(;´∀`)汗汗ダウンダウンダウン



この日集まった皆さん音譜






※あたしの部分を
(ゆーりんさん)に変えて読んでね♪


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符









皆さん愛猫さん達なんだけど、犬を飼っているのはエチュコ1人(〃艸〃)






アウェイ?って思ったけど、いっぱいロブちんも見せびらかせてきました(〃艸〃)写真をね♪





皆さん、大変お世話になりました♪温かく迎え入れて下さってありがとうございました爆笑ラブラブ






実はまぁまぁ人見知りで、緊張すると喋りすぎて、しかも下手なこと言う...いつもあとで反省するショボーン




やっかいなエチュコですが、これからもよろしくお願いします~♡





そして、お仕事で忙しかったり、体調悪かったりのゆーりんさん、ご自宅に押しかけてしまいましたが、チョッちゃんにも会えて、皆さんとお話出来てとても楽しかったです♪





ありがとうございます!!






今、旦那ちんに恨みを晴らされているエチュコさん、家の中がギスギスしてるのでよい息抜きができましたチュー流れ星






次回はうちの子レジンなど、ご紹介できると思います♪お楽しみに~♡








シャレオツなパスタ食べたょ~(笑)







猫あたま実はこの帽子、ボクもかぶされたよー


猫あたま耳は入れなかったけどねー
ボク、耳デカいんだよねー
デレデレラブラブ










※ブロガーさんのリンク貼れなくてすいませんアセアセ
何せまだエチュコ自身が見つけれてないのですぅアセアセ






これから時間かけて探しに参りますので~ラブラブ
















~d(*・ω・*)b♪