こんにちは(*^-^*)♡








今回のブログ、長文です。
覚悟してお付き合い下さいませませ♡(笑)









先日、ホビーショーに行ってきました!





ホビーショーってのはね、手作りの品(手芸品とか装飾品とか洋服とかいろいろ)の、材料を扱っている業者が集まって顧客を募るイベントとでも言いますかね…






エチュコさんもアクセサリーパーツのお店は無いかと思いまして…口笛結局目的とする物を扱っている業者はありませんでしたわえーん






全体の写真撮るの忘れてしまったので、ちょいと分かりにくいかもですがニヤニヤ、可愛くて思わず撮った写真だけでも貼ってみますチュー






ひと目見て気になっちゃったのがこれ下矢印下矢印下矢印
ここのブースはフエルトでお花を作って、それをたくさん使って絵のようにしたりバッグやアクセサリーにしたりする物でしたガーベラガーベラガーベラ





こちらは小ぶりのバッグカバン
華やかでとても可愛いわねぇピンクハートグリーンハートブルーハート





これもフエルトよ~爆笑ラブラブラブラブ


中学生のころ、よくフエルトで動物とか作ったなぁおねがいキラキラ
美味しそう照れラブラブ


パンやクッキーもあるのジンジャーブレッドマンクッキー食パン



かなり歩いて喉カラカラ笑い泣き
それにここ1週間、アレルギー酷くて(>_<)
なに?なんなの??イネ?PM2.5?もやもやもやもやもやもや





歩いてる途中にこんなのあった爆笑キラキラ
キョロキョロなんか紫色の炭酸飲料ロゼワイン
トキメキアロマドリンク~???



不思議だけど喉乾いてたからとても美味しかった爆笑紫には味は無いみたい
ここはこの紫のシロップが売り物だったのかなキョロキョロ??


休憩終わり~♪







もう一つ気になったのはこれ下矢印下矢印下矢印
猫の魚屋さん爆笑ルンルンルンルンルンルン
まぁまぁちっさいのょ、なにの水槽まであったりして。



可愛くて写真撮っちゃったチュールンルン






エチュコさんのスマホにはこれしか写真が無かった滝汗





でもね、隣の会場でミンネのイベントもやってたの爆笑

ミンネに出店してる方々が、ネットではなく、実際に出店して手作りの物を売るイベントですウインク






お勉強させてもらうために見てきましたょニコニコ
そこで驚きの出会いもありましたラブ







こちらはTシャツなんですけど、エチュコさんが読者登録してる漫画家さんのお店で買いましたラブラブ
漫画家さんであり、革製品の作家さんでもあるんですけどね、『 ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです』って見たことないですかね??






とってもほのぼのするマンガなので、興味ある方はぜひキラキラキラキラキラキラ





とまぁ、エチュコにしては珍しく行動的にブロガーさんに会いに行きましたの(〃艸〃)♪






そんな出会いの後、さらにプラプラと見学の足を進めると……





びっくりハッびっくりハッびっくり!!!!!!







ピコン!!ピコン!!エチュコレーダー発動!!








エチュコが待ち受けにしてた絵だーびっくり!!
うっそだろーびっくりびっくりびっくりハッ





エチュコさんがネットで見つけた画像を、なんて可愛いんだろぅデレデレラブラブとスクショして待ち受けにしてたショボボンチワワ猫あたまの絵が目の前にあるではないかーー爆笑爆笑爆笑!!





世界って狭いねー爆笑爆笑爆笑





実際に書いてるひとが売ってたわよチュールンルン






コピーだけどね、うひょうひょ言いながら買いましたラブ





他にも可愛い物ばかりだったのだけどね、夢中すぎて写真撮らなかったわ(笑)




ついでに義理の妹にもお土産を買いました爆笑ラブラブ
ショボボンチワワ猫あたまの倍くらいのお値段だったけど笑い泣き可愛いから仕方ない!






ショボボンチワワを描いている作家さんは、粘土もやるみたいでニコニコ
どうょ~~(*>∀<)ノ))可愛すぎぃハート
ちなみに自分のお腹の脂肪を掴んでるんだって(笑)



本物はこちら!!下矢印下矢印下矢印
ジャジャジャーン流れ星流れ星流れ星
ほら!!そっくりだしょー爆笑爆笑爆笑ルンルン







いやぁ~チュー
いい物買えたなぁ♡
義妹ちゃん、喜んでくれるかしら??






絶対喜ぶはずぅ~チューイエローハーツ








という訳で、ホビーショー楽しかったです。(終)
最後まで読んでくれてありがとうちゅーラブラブ











また会いましょぅ~パーウインク