昨日は大学の入学式でしたが、友達と行くから一緒に来るなと言われ、会場で合流できるかな?と淡い期待を抱きつつも、コンサートホールでは保護者席は3階



上から下を見下ろす感じに



みんな同じような色のジャケットやし、見つけられるわけもなく‥



教授が指揮者の交響楽団の演奏ありでの、厳かにな式でした



看板前で写真撮りたかったけど、写真嫌いな息子が並んでくれるわけもなく、看板のみ撮影



家の前でだけは1枚撮られてくれたので、合成してみようかな?www




さてはて、今日はユニバーサルオーバーオールのTシャツです




個人的にこれ欲しい



特にこっちのオレンジ


イラストがかわいいすぎます!



そしてこちらは、100周年モデル
 
うしろ



こちらも


うしろ





シンプルでかっこいい!



モノトーンはTシャツ定番


何枚あっても困りませんね





こちらは、尼崎キューズモールのみの入荷となっております



姫路でのご購入希望の方は、尼崎キューズモールからの取り寄せも可能ですので、スタッフまで





通販お問い合わせはこちらhttps://robsonst.thebase.in/