今日は一粒万倍日



いいことも悪いことも倍になっちゃうので、いいことばっかり考えて1日過ごしましょう



私はついてる!



入学式雨予報やったのに、ずれました

息子のスーツは準備できたけど、私の服がまだ決まりません


え?大学行くの?って言われることもありますが、最近の親は行く人が多いらしいし、行きたいから行きます


だって大学入ってみたいんだもん




さてはて、そんな華やかな気分にぴったりなこちら





かっこいい柄



着てみました



ゆったりです


落ち感があるてろんとした素材で広がりません




カラフルな色目を取り入れると、なんだかテンションもあがって、ワクワクしますね