台風くるいうても、どうせ大したことないはずって思ってましたが、昨日は外出れないレベルでびっくりしました



スーパーもコンビニも軒並みしまってるし、冷蔵庫はあんまり入ってへんし、極力お腹減らんようにゴロゴロしてましたwww



皆さんお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?




本日から元気いっぱい営業します!




さてはて今日はこちら





春には入荷がなかったキューブのマンパー

秋は入ってきましたよ~


撥水もついてます


撥水だと昨日の台風だと、ちょっと心配ですが、普段の雨なら全く問題なしです



肌寒くなりだした頃、必須アイテムとなるので、早いうちに軽めのアウターは手に入れておきましょう



尼崎キューズモールアウトレットセールは21日までです
最終日は18時です


たくさんのご来店お待ちしております