年齢なんて気にしない


好きなもん着ちゃおう



ってことで、気になってたこれ


メンズのMサイズ




スウェットのツナギだなんて珍しくないですか?


メンズでもMならいけるかな?と着てみました




かっこいい!

サイズも問題なし!
なんなら袖丈もええ感じ


若干裾は長いかな?
でも、リブになってて、靴のとこでたるんでるだけなので、問題なーし


うしろ姿はモジモジくん?

これ、もう少し身長高い方だったら、足のところか余らない分、股下は長く見えると思います

私が着ると股部分が下になるので、短足状態ですが、このゆるさかかわいいです


男性の方は、下からジップアップで開くので、お手洗いも行きやすいですか、女性は上から全ぶ脱がないといけないのが、ちょっと面倒臭いですね

かわいいから、お手洗い事情は、我慢ですw


ちなみに私の身長は160㎝です
参考まで




通販お問い合わせはこちらhttps://robsonst.thebase.in/