かわいい!と思って着てみたんですが、やっぱりメンズのサロペットは長かった💦



でも、これめっちゃツボ



うしろ



着て貰いました



身長172あっても、まだ丈に余裕がありますね
これ、うしろ姿が綺麗
Lサイズなんですが、ゆったり着ても変なシワが出ません
細い彼が着てもええ感じでしょ?


ついでにコブマスター色々着て貰いました



なんとこれ、リバーシブル
星柄のキルティングってだけでもかわいいのに、ひっくり返すと総柄
よきよき

色は



しかもこれ、ちーっちゃーくなるんですよ


こんなポーチがついているので、くるくるまとめて入れてみましたよ


じゃーん



なんこれ!めっちゃかわいい~
これ使わん時とか、車でちょっとした枕?クッションになりそう
ベストはもう一回り小さくなります

コブマスターは一点の入荷なので、早い者勝ちですよ


最後はアウター


これ、横のラインがいいんです