おはようございます晴れ
今日ご紹介するのは雑貨ですひらめき電球ひらめき電球

可愛い雑貨がたくさん入ってきましたよ~目ラブラブ

{313EF3AE-3747-4030-8E34-064E33DFBE76:01}


どれも可愛いですラブラブラブラブ


では、アップで載せていきますねキラキラ

{0A71F46F-5ABB-4425-A578-CDF4899502E2:01}

{9E4DB85E-F990-4E2E-A8C2-877760A8266F:01}

これ全部ボールペンなんですひらめき電球
見えませんよね (笑)

筆箱に1つ入っていると見ているだけで
学校の授業も楽しくなりますよにひひ




{7F5C7C94-09EF-4B9B-BF64-F68458FE5E1A:01}


こっちは全部ライトですひらめき電球

乾電池でどれも付くので
インテリアとしても可愛いですし
停電などの時にも役立ちますよ!!




是非、服と一緒に雑貨も
見てみてくださいね~!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ