おはようございます晴れ
毎日暑いですね~叫びあせるあせるあせる

さて!今日はTシャツをご紹介します!

クローバークローバー
{D3D7627B-B304-4AF6-A2B5-6DF7C82A6932:01}


クローバークローバー
{9386DC0C-74CD-422F-ADE2-1D7C1B55F7CC:01}


後ろは切り替えになってますひらめき電球ひらめき電球

シンプルで可愛いですよね!
着まわし出来ること間違いないです目ラブラブラブラブ


では、実際にスタッフが着てみたら、、、

{DBDFC93E-0677-498D-8518-7F98E5A9B399:01}

こんな感じです!

丈が少し長めなのでスカートと合わせるときは
軽くinした方がバランスがいいです音譜音譜


お色は3色ありますよーニコニコ



{4AB0B105-6C74-478B-946B-C82A72A3D469:01}

{A0153F3F-4144-4DF6-A43C-66F280FA26BB:01}


色によって英語が違います グッド!グッド!

意味が気になる方はググってくださいひらめき電球



では!皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ