諸般の事情により、今後UPする一部の記事については、当面の間、2~3日間普通に公開した後にアメンバー限定公開に移行することに致しました。
まあ、別に記事の内容や方向性が変わるわけではないですし、相変わらずしょうもない内容の記事になりますので、見なくても大勢に影響ないと思いますが、一般公開期間後にご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、大変お手数なのですが、アメンバーの申請を頂けると幸いです。
普段当ブログをご訪問頂きコメントやペタを下さる皆様を排除する意図は毛頭ありませんし、公開期間中は通常どおりコメントのやりとりもさせて頂く所存です。
また、読者登録頂いている方々で、アメンバーの登録を受け付けてらっしゃる方々につきましては、折を見て私の方からアメンバーの申請に伺うかもしれません。決して怪しい者ではないので、無視しないで下さい(笑)
勝手な事情によりご迷惑をおかけすることになってしまい、大変恐縮ですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
なお、書きかけのスペイン・ポルトガル旅行記は今後も普通に公開を続けようと思います。