欲ボケ政治家に鉄槌を | 思いついたこと色々

思いついたこと色々

趣味のことや気がついた事色々・・・

本当に日本の政治家は酷い。特に国会議員。

政治資金収支報告書に記載されていれば問題はなかった例の案件だが。首相は論点をすり替えて自分の有利な方向にもっていった。派閥そのものが問題じゃないんだよ・・。

この首相・・・・本当にどうしようもない。バカなのは解っているが、こうまで権力の座にしがみつくとは・・・。宏池会も何やってるか解らん。例の政治資金パーティーに中国人がゾロっといた動画があったけど、何故外国人がパー券買えるんだ?とっとと規制しろ!

 

政治家もマイナンバーカードを利用して全ての金の流れをガラス張りにしろ!国民にだけマイナンバーを押し付けやがってこいつらあくどい事ばっかやってやがる。

 

そうだ、国会議員の通信簿というサイトを誰か作らないかね?

国会議員の生年月日、出身地、出身校、何処の選挙区か、比例か、公約、議員としての成果、公約を実行したか?、次期も議員として続ける事を期待するか?・・・等々。

 

こんなの作ったら・・始末されるか??