本日朝から、左腕に付着して居るものがある。
たまには画像を貼ってみよう。
こちらです。

左手シール

このG-Shockは、外人部隊に行くために、日本を旅立つ時購入した、いわば
僕の大事な友人みたいなもので・・・・

て。ちがう。
見えるだろうか?
白いテープが貼ってあるのである。

今朝、誰かと話している時に、会社の女性(かわいい)が
一陣の風のような爽やかさで僕の腕に貼っていったものだ。
ちなみに、かわいいと書かないと、あとでひどい目にあいそうなのです。
とマゾの僕は素早く察知いたしました。

今でも付着している。

おかしい。
腕まくりしたり、袖をおろしたり、昼にうどんも食べに行った。
夜はマクドナルドにも行った。

だけどぜんぜん外れない。
これは最早身体の一部である。

今日はこのまま帰宅して、家に帰るまで残っていたら、日記に貼っておこうと思う。
ちなみに会社に泊まっていて、最早帰れないのだが。