


購入してからもう3週なって行くのに今コメントを書きますね~
私は今妊娠したばかりなので、家にいる重い掃除機を持って家の中を歩き回る余力がないです。
それで、ロボット掃除機を購入することになりました~
職場に通う時は知らなかったが家で専業主婦をしてみると、あちこち私の髪の毛がかなり落ちて、
ほこりが目立ちながら体は大変だし、これどうしよう...と思って購入しました。
新郎もロボット掃除機を購入後、一週間に一度週末にのみ、既存掃除機を回して、
平日はポロを回すのですごく良いと言いますね。
何よりも髪の吸引が良い汚らしく見える家をすっきり整理してくれる感じですよ~~
床に付着した雑巾も手拭き掃除ほどではないだろうが、それでもきれいに仕上げてくれる役割をしてくれて
気に入ったんです。
そしてチャルは机や棚の埃を掃除してくれてすごく満足しています。
ちょうど...チャルの毛が少し荒い材質なので、ガラスや皮ソファには若干の傷が~
少し柔らかいほうが良いだと思いました~
以上でポロK7コメントでした~~^^ありがとうございます~~
ロボット掃除機 マミロボット ポロKF701-オレンジ ルンバ・スマーボを買う前に!韓国で ...
¥34,600
楽天