5月11日(火)キックオフサッカー


対戦相手は同じく新所沢
teamカラオケ モコモコカラオケ
「ボコボコにしますよ」という強気な発言にロボットだってひるむわけはない!!パンチ!キラキラ




雨天のため市民体育館にて試合は始まった…




場所代をかけた熱い戦いは
前半ほぼ同点でおりかえした


勝ち目を分けたのは
後半だった


女子2点 男子1点ルールで点差はわずか1点(か2点だったかな?)


女子が決めれば逃げ切れる!!!!
がんばれROBOT.H.D.C!!
負けるなROBOT.H.D.C!!


ROBOT.H.D.Cは女子が多いのでローテーションを回すため私はもう出れない
すべてを託した




しかし敵は6人という少人数にもかかわらずスタミナが切れることなく

1点そして2点と決められてしまい…





結果大差で敗北…ショック!





くやしーですしょぼん!!!!(古いですねあせる)





今回一発もシュートを決められずかなり悔しい思いをして帰ってきましたDASH!


絶対リベンジだ!!!!おーグー
モコモコさんまたやりましょうねサッカー音符
新たな対戦相手も随時募集中です晴れ



来週もPARCOで極秘(?)練習ですチョキダイヤ








今回フットサルに必死で写真をとることさえ忘れてしまったので


熱い戦いの後に食べたぬるいつけめんを↓


robot blog-20100511165532.jpg
狭山の青葉ってとこですナイフとフォーク有名らしいですねひらめき電球


あッ目ちなみにわたし
おおくぼでしたドキドキ