突然のことにギックリ(びっくり) | ロボテック洲本校だより

ロボテック洲本校だより

淡路島にある小学生向けロボットプログラミング教室です。みんな大好きなレゴ®マインドストーム®EV3と、現役システムエンジニアにより開発されたロボット教材「Think!Logic」を使って、楽しくプログラミングを学んでみませんか?

こんにちは、ロボテック洲本校フクナガです宇宙人あたま

 

空模様が愚図つくと体調も愚図つきがちな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくし、昨日、人生初ギックリ首になりましたイヒ

 

もしかしたらコレ(↑)のせいだったりして。

 

 

寝ても痛い、起きても痛い、あーイタっメガネ

 

チャーリー浜っぽく言ってみたんですが、伝わったでしょうかっ!?←痛すぎてテンションおかしい

 

 

安静にしておかないといけないらしいのですが、

どないもこないも痛くてツライので、

何かに集中して痛みを感じなくする作戦!!

 

というわけで、ブログ書いてます。うぇ~~いアップ←痛すぎてテンションおかしい(2回目)

 

 

とりあえず左右には顔を動かせる(上下は死あるのみ)ので車の運転ができてよかった~。振動が痛くて泣けるけど、動かないより全然マシ~。平日ワンオペにとって島で運転できないのは死活問題ですからな…車

 

 

ヒィヒィ言いながら整体へ行ったら、先生曰く「週末までには治るでしょう」、と。

 

 

……あっはーん、木曜に授業があるヨ!!

 

 

教室行けるかな。行くしかないけどな。

 

 

よーし、まずは行ってみよう!!笑い泣き←やけくそ

 

 

そろそろ限界がやってまいりましたのでこの辺で…

みなさまも年末の忙しい折、ご自愛くださいませラブラブ