プロフィール
- お住まいの地域:
- 東京都
- 自己紹介:
- 東京都新宿区歌舞伎町1ー7ー1 新宿ロボットビルB2F。 ロボットレストラン 女戦で活躍するダンサー...
感動しました。
椿紗さんの目指してたものは、確実に、目に見える形で表れていましたよ。
女戦メンバーは、椿紗さんから伝染して、みんな椿紗病にかかったのかと思うぐらい、みんな最近、嬉しそうに踊っているなぁと感じておりましたし、
(あんなに個性豊かな方々をまとめて言うようなのはどうかとも思うんですけど、素直な感想です)
以前は無表情でキリッとしてた男衆。
それはそれでカッコ良かったのですが、最近の男衆は嬉しそうで、見ていてつられて笑顔になってしまいます。
特に、肩掛けの、かつぎ桶を連打する時とか。苦しそうだけど歯をくいしばった表情のまま、それでも嬉しそうで、もうたまりません(←俺はホモかw)
心からの笑顔。コミュニケーション。全身全霊。
ああ。そうか。
ロボットレストランは、まるごと椿紗さんになってたんですね。
醤油ラーメンが、トンコツブームのイノベーションを経て、豚骨醤油ラーメンという素晴らしいものになったように(喩えが変っ!)
もともと高いレベルのパフォーマーだったみなさんが、花京院椿紗の魂を伝承して、素晴らしく楽しいステージを作り上げていた。と。
心の底から、ニコニコした可愛い女の子の皮をかぶった偉大なる存在、花京院椿紗を尊敬します。
そして、花京院椿紗を大好きになった自分を
「よっ!お目が高いね!」
って誉めてあげたいですw