はい!

今日はプライベートネタですっ✨


2月後半にお休みを頂いて

お友達と沖縄行ってきました💖





2月って寒いはずじゃん??

半袖Tシャツで行ける気温でした😂


さすがにそんなに暑いと思ってなくて

ヒートテックとかジャケットとか持っていったけど

1mmも必要無かったです😳💦笑




車移動がメインだったんだけど

ラジオで「明日は夏日☀️」とか言ってて

まだ春すら感じてないのに!

夏〜〜〜!?!?😳💦💦


ってなりましたっ🤣www





沖縄では、ジップラインに乗って

海の上をスーーーってしたり、、







シーサーの絵付け体験とか、、







琉球グラス、吹きガラス体験したり、、






とっても楽しかったなー☺️🌈💖




また行きたいなーーー🌟🌟




ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!
少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖↓

http://show-dancer.com/