こんにちは!!






実はnew ヒロイン ゴリミちゃん🦍💕

の他にも

対戦で変わった所があるんです!!!



今日はその紹介をしていきます💨





なんと、あの大きなヘビに乗っていた
アテナちゃんですが
とーってもゴージャスに、パワーアップしました✨







わー👏👏
すっごいキラッキラしてますね✨✨✨




ななみさんからコメントも頂きました!📝


ゴージャスな衣装に負けないくらい強くてカッコいいヘビを演じます!!!
ドロンジョ倒すぞ〜!!!







ヘビ自体も元々強そうでしたが
更に!パワーアップしています!!!



まだ観てないよーって方は
楽しみにしててくださいね💕









ほんとに強そう〜!!!



これならワルモノ達も
一気に倒せそうな予感?!?!ですね🤭






てことで今日はこの辺で!
またねん🌷







ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!

少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖

http://show-dancer.com/