はい!

今日は新しい仲間を紹介しますっ✨






新しい対戦演目の仲間

GORIMIです💖🦍💜🎵✨



新HEROについてみにちゃんから

詳しくお話を聞いてみました✨




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

♪~ ププププーン🤟

hey!yo!hiphop好きなやつput your hands up!⚡︎
GORIMI好きなやつput your hands up!⚡︎
Roboresu好きなやつput your hands up!⚡︎
up up up up Baaaaaaaaaaaan!!!!


…きた。。。。。やっとやっと
求めとったHIPHOPー!!!
これは意地でも絶対デビューしてやる!って思っとったから
苦手でしかない演技も カラ破って!恥ずかしい。は一旦
置いて 全力でパリピったった。

まだまだ研究中な部分もたくさんあるけど
ゴリラからの眺めと   なりより   衣装の可愛さが
半端なく大好きで( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭  
ゴリミの髪型  昔のみにの髪型にそっくりですっごくテンション上がるんです⤴︎⤴︎

ゴリラもめちゃ可愛いピンクはいっとるし
ゴリミとお揃いのネックレスも可愛かし$
なにより大迫力やけん絶対生で見に来てほしか!☆

色々なゴリミ見に来てね!まっとーよ!ゴリ🦍

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




HIPHOPなNEW HERO🤭!?


気になりすぎるー😄💜💖


そしてみにちゃんのGORIMI

衣装とても似合ってるし

演じ方もとっても素敵なの✨



是非みなさんみにきてねー🌟



ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!
少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖↓

http://show-dancer.com/