こんにちは
本日もなんとデビュー記事⭐️⭐️
続々ときておりますゾォ!!!

せいちゃん⭐️シルフィーヌデビュー
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

コメントを頂きました流れ星流れ星流れ星


どうも!獅子戸星良です🌟
3枚目でお馴染みな私ですが、ついに正統派キャラのシルフィーヌのデビューを果たしました🐉✨

対戦で勝利する役を演じるという感覚が新鮮で、初心に返った気分でワクワクしちゃいます!!この気持ちを忘れずに、ほんの少しせいらスパイスを効かせたシルフィーヌを日々追求していきますので、応援宜しくお願い致します💪🏻❤️



女戦をも、一人一人を、元気・勇気付けてくれる大切な大切な存在。
私は何度も何度も、せいらから背中を押してもらう事がありました。あったかくていつもいて欲しいです。。。


せいらちゃんのシルフィーヌを是非
みにきてちょうよくちびるくちびるくちびるくちびる


またねーんキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカークラッカー

ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!

少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖

http://show-dancer.com/