おはようございます☀️




先日に続いて
新人さん紹介しまーす✨✨





今日紹介する子は、、、







涼宮 夏芽ちゃん💖

( すずみや なつめ )







なつめちゃんに色々聞いてみました!!




❤️出身


関東



❤️趣味



料理🍒



❤️好きなこと



踊ること!笑うこと!
あとはマッサージにいくことです💓


❤️ロボに入ろうと思ったきっかけ



ダンス、表現パフォーマンスでお客様の笑顔に触れられる仕事がしたいと思い、挑戦しました。



❤️今の心境



覚えることが沢山ですが、大好きなダンスに一日中触れられて、とっても幸せです。大尊敬の先輩方の背中を見て、もっともっと勉強していきたいです!



❤️目標



お客様の記憶に残るパフォーマーになること。
これから自分にしかできない表現を見つけることです!




以上!

なつめちゃんの紹介でした〜👏💕





皆さまぜひなつめちゃんの応援、
宜しくお願いします🌟









今日はこの辺で!

またねん🌷


ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!

少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖


http://show-dancer.com/