こんばんは!!




今日は新人さん紹介します🌟






今日紹介する子は、、、、










梅本すずちゃん💖

( うめもと すず )








すずちゃんに色々質問しました!!!




❤️年齢


20歳



❤️出身


福島県



❤️趣味


ダンス💃


❤️好きなこと



食べること🍴



❤️これまでの経歴



専門学校在学中に様々なイベントやハワイでのコンテストでグランプリを受賞したり、ラグビーワールドカップ開会式にダンサーとして出させていただきました。



❤️ロボに入ろうと思ったきっかけ


知り合いの方が多くいらっしゃり、キラキラしたところで大好きなダンスのお仕事をしたいと思ったから。


❤️今の心境


覚えることがたくさんあり大変ですが、自分のためになることばかりであっという間の日々です。もっといろんな演目に出演したいです!!



❤️目標


踊ることのできる幸せさを噛み締めながら私のダンスと笑顔で盛り上げていきたいです☺️すずのパフォーマンスをぜひみにきてください!





はい!


以上、すずちゃんの紹介でした💖





皆さまぜひ、すずちゃんの応援
宜しくお願いします🌟





他にも紹介したい新人さんがいるので
ブログの更新楽しみにしててくださいねーっ✨✨










そんじゃっ

またねん🌷


ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!

少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖


http://show-dancer.com/