こんにちは✨





今日のブログはデビューのお知らせです!!!






みやこさん

シルフィーヌデビュー🐉💕


しましたー!!!









デビューしてのコメントいただきました!!


ひそかにドラゴンに乗ることが憧れで、ついにドラゴンに乗ってシルフィーヌを演じる事ができて嬉しいです!!
華麗で力強いシルフィーヌが演じられるよう頑張ります!!
デビューの日はお客様からのパワーを感じられてとても感動しました!みんなで一緒に戦いましょう!!



シルフィーヌの緑色の衣装、
みやこさん似合ってて可愛いですよね😍❤️






れおなさんエビラ🦐との癒しショット〜😍







スリーショット!
と思いきや可愛いちはなさんがひょっこり!笑





皆さま、ぜひみやこさんの
シルフィーヌ姿みにきて下さいね💖



お待ちしてます!!!





そんじゃっ
またねん🌷







ロボットレストランではパフォーマーを大募集しています!!!

少しでも気になった人は下のURLをポチッとクリックしてみてねー!🤖


http://show-dancer.com/