ロボットレストラン

ブログの時間が
やって参りましたー!!グラサン星




{5BE4BE7F-D6F2-4049-8892-5CC189BC1C34}


            こゆき                  あすかさん











さて!!!!!

今日のブログネタは!!びっくりびっくり


な!な!な!な!ななな!!!

なんと!!!!星グラサン星






{6E702432-A187-461B-9891-791171A492F1}




せりさん
だるまデビュー







わーーーーーーーーーい晴れパー晴れパー晴れ

(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)






恒例のコメント聴取!!!カラオケブルーハーツ


「まさか、自分が乗るとは思っていなかったのですがずっと憧れていたので、乗るチャンスをもらえたことを嬉しく思います。もっと上達していきたいです。引き続き頑張ります日本国旗キラキラ








頑張り屋さんなせりさん!!

私も早くせりさんのだるまみたーい!!爆笑







ちなみに。。。。

だるまとは

こーーーんな可愛らしいロボットにのって


{1308E446-E898-4E86-AEDB-239955A73E1B}



太鼓シンバル
などで演奏するんです!!!!ダルマダルマ




是非!!!観に来てくださいね!!おねがいキラキラ





{F7A78F5B-B763-419E-9126-09825148C930}


           ちはなちゃん        こゆき






それでは!!!!

今日はここらへんでー!!!

ばーーいばいバイバイくもり






また、明日もお楽しみに!!!ラブりんごラブ












ロボットレストランでは

パフォーマー大募集中!!!

詳しくは下記のURLをクリック!