ロボットレストラン

ブログ時間だよー!!!イルカラブラブ




{6246F6DD-509D-490C-9C48-A85D97DE7AAB}

                   ネネさん    みやこちゃん
     みおんちゃん                        さくらちゃん

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)







今日も4公演終了致しました!!ラブハート

ご来店の皆様
ありがとうございます!!ウインクキラキラ






さて、、、、

今日はとーーーーっても
HAPPYお知らせ!!星星




{CF9A7487-E23B-46E6-8A81-4740554CEDA4}



みおんちゃん
太鼓デビュー!!!!!

わーーーーーーーーーい

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y 







そして、みおんちゃんから

コメントを頂きました!!!



「初めての太鼓のレッスンから
ちょうど7週間の今日、
念願のデビューが出来ました爆笑爆笑
初めて太鼓を叩いた時、
想像より凄く難しくて思っていた音が
出なくて、自分が太鼓デビューする事なんて
想像も出来なかったけど、
こうして無事デビューする事が出来、
とても嬉しい限りです!!!!
初のお客様の前での太鼓は凄く楽しくて、
気持ち良かったです晴れ晴れ
自分の出来なさにガッカリする事も
多いですが、ここからがスタートなので、
どんどんパフォーマンスを磨き、
堂々と先輩方と一緒に乗れるようになります!
私の名前の通り、
美しい音をかなでられるように、
これからもっともっと頑張りますりんごラブラブ







本当にデビューおめでとう!!!爆笑拍手

頑張ったぶんが自分に返ってくるよね!!




みんなと楽しく太鼓打とうね!照れハート





{84CD0270-5E31-4F6C-80A5-2582B749A3DB}








それでは、今日はここらへんで!!!


ばーーーいばい!!!パンダバイバイ


{74B82DCC-46D9-47C4-9119-8B744646F811}








ロボットレストランでは

パフォーマー大募集中!!!!!

詳しくは下記のURLをクリック!