みなさーん


こんにちはーーーーーびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますイエローハート






昨日のブログは
みんなでドーナツ
美味しく頂きましたの巻流れ星






さて、今日は、、、











乗馬って楽しい!の巻ハート










先日またみんなで
乗馬に行ってきましたーラブキラキラキラキラ










少し遠目からですが

乗馬2回目の
ちはなちゃんを発見キラキラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レッスン中で真剣ですチュー


結構体幹が必要だったりと
簡単に乗れると思いきや
いざ乗ると難しかったり、、、
練習してやっと走れるようになったりするのですおねがい







とっても姿勢が良いちはなちゃんピンクハート
頑張りましたっ爆笑







そして乗れるようになると
最高ーー!楽しいーールンルンルンルン






今日は少しだけ
ロボットレストランとは離れた話ですが

メンバーのいろんな姿を
これからも載せて行くのでお楽しみにラブラブ






ウインクルンルンルンルン









そんな感じで今日はおしまーーーいイエローハート

















ロボットレストランでは、
パフォーマー大募集中!!!

一緒に私たちと楽しく働きませんか?

詳しくは下記のURLをクリック!