みなさんこんばんは〜恐竜くん恐竜くん花火花火






さてさて、みなさん、、、


ロボットレストランには
可愛い可愛いグッズを沢山販売しているのを
ご存知でしょうか??ラブラブラブ




そんな派手派手で可愛いグッズを
紹介したいと思います〜ラブラブラブラブラブラブ









オススメはメンバーもお揃いで着ている
オリジナルTシャツ〜〜💓









ジャーーーーンチューラブラブラブラブ












本当にすっごく可愛いのですラブ





ショー中にこのTシャツを着てくださっているお客さまもいたり、、ドキドキ
ありがとうございます!!!!!






グッズは


B2ショーフロア
3F American BAR&CAFE Ren 


にて販売中ですウインク音譜音譜音譜





他にもこのようなグッズも販売しておりますビックリマーク







ぜひぜひお土産にも良いですし
ショーの合間の休憩でもお買い求め頂けるので
Tシャツやハッピを着て
一緒に盛り上がりましょ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





まだまだ暑い夏が続きますが、、

私たちは毎日もっと燃えてます爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク








ぜひお時間ある方はロボットレストランの
熱くクレイジーなショーを
見に来てくださいっ音譜祭祭音譜



毎日みんなで元気にお待ちしておりますビックリマークビックリマーク








では今日はおちゃめなオン眉エビラねねさんで
ブログを終わりたいと思いまーーーすチュー




バイバーーーイラブラブラブラブラブ











ロボットレストランでは、

パフォーマー大募集中!!!!

詳しくは下記のURLをクリック!!