さーーて!きました!!


ロボットレストランブログタイム!!!






今日も元気にいきましょーーう!!ラブラブ








さーーてさてさて、



3月15日から

ロボットレストランでは

4回公演が続いていますが、







実は‥6月3日までなんです!!o(;△;)o

やだーーーーさびしいーーーえーんえーんえーん






6月3日以降は

月曜日から木曜日まで→3公演


金曜日から日曜日まで→4公演


変更になります!!!

後、1ヶ月も無いんです!!!





平日の少し早い時間からしか

来れない方、お待ちしてます!!!





そしてそして!!!


4回公演の日


1公演目

ショーが終わった後に


ロボットと私たち、ダンサーと一緒に

写真撮影が出来ます!!ラブラブラブ





な、な、な、なーーーんと!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚





もう、1ヶ月もありません!!!


今しかないチャンスいつ掴むの!?!?



今でしょ!!




(古いよね。古いって知ってるよ。‥)



(久しぶりに言ってみたくなったんだよ‥口笛






今1度言いましょう‥。



ロボットレストランのショー

いつ観に来るの!?!?!?




今でしょ!!!




今日はここらへんで、ばいばい!!グラサングラサン


{F9133560-3937-49DF-A182-136E2E052017}








ロボットレストランでは
パフォーマー大募集中!!!!

ダンスが好き!
太鼓が好き!
パフォーマンスすることが好き!
楽しいことが好き!!


だったら、ここでしょ!!!

ロボットレストランへ!


詳しくは下記のURLをクリック!!