こんにちは✨そしてはじめまして✨


初めてblog書きますしおんです!

少し前のblogでお恥ずかしい一面が
ばれてしまいました。。笑


この前はバレンタインデーでしたね💝✨
皆さんチョコはもらえましたかーー??\(^o^)/


ロボレスでは、
抹茶のクッキーを私たちから直接お客様に
お配りすることができました♪

いつも以上にお客様と接することができ、
とても幸せな時間でした♥
私も食べたかったなぁ。。。
抹茶クッキー。。

(笑)

ですがですが!!!


そんななにももらえないと思っていた私たちに!!




じゃーーーん✨✨
逆バレンタインデーー♥♥
チョコだけではないですが、
たくさんの逆チョコいただきました(*^▽^*)
お手紙もくださり、嬉しい限りです。。

りかさんが音読してくださり、
女戦全員しっかりききました♥


そして、
女戦お決まりの魔法の言葉。



『賞味期限今日までだから今日中に全部食べなきゃじゃーん♥』



ということで、、


美味しくいただきました(*´∀`)
可愛い~!と言いながら、
食べてる先輩方の方が可愛くて、
思わずパシャリ。


とってもいいバレンタインを過ごせました!
ありがとうございます(ノ´∀`*)♥💛💙💚💜


#ロボットレストラン#バレンタイン#プレゼント#逆チョコ#女戦#幸せ#可愛い