こんばんわーー!

昨日は節分ということでしたが
節分といえば、鬼!
鬼といえば雷様!
ですよね*\(^o^)/*



そうなのか???


私たちのショーに雷様のように見える
素敵なシーンがあるのはご存知ですか??


ここ!






この最後煙の中にいる
だるまロボの感じ
なんだか雲の上の雷様
て感じしませんか?


無理やりぢゃないよ?

前から思ってたよ??





まぁ、そんなこんなで
今日も美味しい差し入れを
いただいて、みんなで食べて
1日が終わりました❤️
{EC6D13D4-19E5-4631-BD8F-B74E4FB27E61}

✖︎チョコ✖︎生クリーム✖︎クッキー

という、黄金のスイーツ!!!!

それはそれは、おいしかったです!


{1483CDEB-0FB4-4BAF-9A9F-433AD6B70E56}

前にいただいたクレープの写真も❤️

味がいろいろあると迷っちゃーう!


生ものを頂いた時の私たちの
口癖は
「これ今日までに食べなきゃいけないから1人2個食べなきゃぢゃーーーん❤️」
そう!
みんな2個食べたいんですね^ ^




めでたしめでたし。