こんにちは!

 

二足歩行ロボットの自作ならお任せ!

 

ロボットクリエイターミノです。

 

未来の科学者、エンジニアになる子供達の夢を、

 

ロボットテクノロジーの基礎を通じて

 

サポートをしています。

 

 

 

 

今回は久しぶりの

 

「ちょっと一息」のコーナーに

 

なります✨

 

 

 

 

ここの所、自作の教室関係で

 

ドタバタでしたので(^^;)

 

 

【お礼(^^)/💖✨】

 

「私のブログを見て下さっている

 

 皆さんからの沢山の励ましと、

 

 心温まるコメントに感謝致します。

 

 ありがとうございます✨」

 

 

 

 

 

 

 

 

【お庭の草花たちの今】

 

もうすぐ梅雨も開けそうな

 

感じの今日このごろ

 

 

 

自分の事で

 

ドタバタしながらも

 

いつもお庭の草花さん

 

たちの様子も見ています。

 

 

 

あれから

 

毎年恒例の

 

朝顔やホウセンカたちが

 

芽を出し

 

既に緑真っ盛りの

 

状態です✨

 

 

 

小さかったユリの芽も

 

結構伸び始まりました✨

 

(周囲に追い越されぎみですが・・)

 

 

 

 

こちらのユリも

 

私の顔のあたりまで

 

伸びて凄い勢いです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の大好きな

 

リンドウ💖

 

子供の頃を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えのホウセンカは

 

前回は何もなかったのが

 

一気にここまで大きくなりました!

 

お庭の腐葉土のお陰です✨

 

 

 

 

 

 

 

と、雑草を抜いていると

 

トカゲの赤ちゃんが

 

ひょっこり顔を出しました!

 

すかさず写真をゲット!!

 

 

 

そのすぐそばで母親らしき

 

トカゲと赤ちゃんの

 

ペアも!!

 

毎年見かける顔ぶれです💖

 

 

 

 

 

こちらは、

 

毎年沢山出てくる小さな

 

可愛いお花です。

 

(名前が解らないんですが(^^;))

 

 

 

例年より2週間ほど早い

 

開花でしたので

 

今年の後半は季節の移ろいも

 

そうなるのかな?

 

なんて想像しております。

 

 

 

 

 

これから夏、秋に向けて

 

開花が進み、

 

お花が増えていくので

 

今後もますます楽しみです✨

 

 

 

 

 

以上、久しぶりの

 

ほのぼのタイムでした~(^^)/✨

 

 

 

 

 

 今回はここまでになります。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました👋

 

 

🌟↓ YouTubeにて二足歩行ロボットに関する

            内容を発信してます ↓🌟

 

 

🌟↓ インスタグラムはプライベートと

        二足歩行ロボット関係です~ ↓🌟