★ルール
*見たら必ずやること
*タイトルを「アメンバー様に好きな人がいます」にする事 
*見たらダッシュでやること
*地雷バトンです
*バトンを見た人は絶対やる事
*アクセス解析にIDが残った瞬間見た事としますので要注意





~現在~

@好きな人⇒い……おw
@嫌いな人⇒いねーしw
@フェチ⇒ない
@毎日メールしたい?⇒したいんじゃね?笑、別に強制わしないおw
@毎日電話したい?⇒電話毎日とか何か重くない?笑
@毎日会いたい?⇒んー、笑
@嫉妬する?されたい?⇒あんましないなw、されたいかわ分かりまへん笑
@されたいのか~??⇒いあいあ
@束縛する?されたい?⇒そくばっきーなんかしねーよ、されたく無いなあ笑



選択は、好きな人の理想
~選択~

@身長高いor低い⇒150~160ぐらいがいいんじゃね。笑
@細いor太い⇒問いまへんw
@かっこいいor可愛い⇒可愛いw
@一重or二重⇒どっちでもw
@優しいor冷たい⇒優しいww
@短髪or長髪⇒無論、ショート=短髪だなw
@真面目orチャライ⇒チャラ真面目w
@運動部or文化部⇒問いまへん笑
@肉食or草食⇒どっちでもいいおw
@無口orうるさい⇒ほどほどにw
@馬鹿or賢い⇒問いまへん笑
@スポーツできるor勉強できる⇒問いまへんよw
@ドSorドM⇒ほどほどにねw
@最後に今の恋を一言⇒うん。
@回す人⇒見た人



1.外見で言うと誰が好き?⇒|ω・`o)ノ"
2.財布はどんなの使ってる?⇒白、モケケついてるおw
3.携帯どんなの使ってる?⇒欲しすw
4.手帳は持ってる?⇒いあw
5.バックはどんなの使ってる?⇒バッグつーか、紫のリュック笑
6.バックの中身は?⇒財布、筆箱、ティッシュw
7.星に何を願う?⇒なんだろねw


10.最近いつ泣いた⇒最近、泣いてないなw
11.ベッドの下には何がある?⇒エロ本なんかあるわけねーぞ(*・∀・)ノ゛笑 んー、あんま着ない服があるw
12.昨日なにした?⇒深見行ったw
13.好きな言葉は?⇒がんばるw
14.あなたの性格を一言で言うと?⇒人に聞け笑
15.あなたを動物に例えると?⇒誰かに聞いてくださいw
16.自分の体で、一番嫌いなところは?⇒腹、割れてないw 割れたいわけじゃないけどw
17.ファッションは何系を目指してる?⇒別に…笑
18.カラオケで歌う曲は?⇒いろいろw
19.カラオケで異性に歌ってほしい曲は⇒問いまへんよ(*・∀・)ノ゛


20.着メロは?⇒ない
21.あだ名は?⇒ヒロ、パイナップルw
22.彼氏彼女にするなら、美黒系?美白系?⇒問いまへんw
23.何系の異性が好き?⇒知らんww
24.どこで買い物してる?⇒あんま行かんw
25.趣味は?⇒読書、twitter
26.特技は?⇒しいて言うなら、バスケだw
27.会いたいブロガーは?⇒いあ特にw
28.今何がしたい?⇒寝転がりたいw
29.男女の友情はあり?なし?⇒いいんじゃね?




30.夢を持つ異性はどう思う?⇒いいと思うw
31.なんと言われて告白されたい?⇒何でもいいよw
32.プロポーズはなんと言われたい?⇒何でもいいよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
33.なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?⇒。。。
34.彼氏・彼女に好きって言える?⇒んー、笑笑
35.家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?⇒行くおw
36.好きになるきっかけは?⇒だんだんw
37.好きな人への理想5つ⇒優しい、おもしろい、可愛い、がんばる人、etc…
                
以上です!




よし、がんばったぞw


photo:01