私で最後の自己紹介となります。 

 

名前;野村 空
出身;岐阜県(生まれも育ちも)
大学;名古屋大学院 
趣味;バックパッカー、写真、読書、食、飲酒

 

 今ではアウトドア派ではありますが高校まで岐阜で過ごし、県外にすらほとんどいかない日々を送っていました。その反動からか大学生になると海外に目覚めてしまい、長期休みには海外を飛び回るような生活をしておりました。
カバン一つで世界をめぐる中で見える世界は私の知っている常識を超えるものばかりで新鮮味があり、旅先出会う人々の話は大学にいるだけでは知れない刺激的なものばかりで気がつけば、大学生活が終わっていました。
海外の話をするととまらなくなりますので、詳しくはまた、このブログにてお話しようと思います。(旅行の相談などは大歓迎ですのでぜひ!!)
 
↑20歳のころ、ペルーにて真っ黒に日焼けした私です。
 ちなみにここ富士山よりもはるかの標高が高く、後ろは湖です。

 

 海外に行くようになり、お酒が好きになりまして暇が出来れば、おいしいと噂の店にいくか、そのお酒を仕入れて自宅で飲んでいます。最近だと蓬莱泉 和(ほうらいせん わ)という愛知の日本酒は非常に米の甘みがあり、すっきりと飲める一杯でした。日本酒が苦手な女性の方でも気に入ってもらえると思いますのでよろしければご賞味ください。
東京で働き始めてからも貪欲に素敵なお酒を探していきたいと思っています!
和食と日本酒のおいしいお店に連れて行ってもらえると尋常ではないくらい喜びますのでぜひ!!
*ちなみに一度でいいので飲んでみたいお酒は「SALON」というシャンパンです。
(Sのイニシャルの人に贈られるシャンパンでこだわりが尋常ではないみたいです。)
 
 最近は京都に紅葉を見に行ってきました。見頃はまだ先でしたが流石は日本を代表する観光地・・・・ただただ混んでいました。
カメラも趣味ですので紅葉撮影を兼ねて行ってきました。私に場合は撮影7割、食・酒 3割ですので全く観光が進みません。今回もわずか、二つで時間切れでした。気に入ると2時間近く撮影に没頭していますので考えもんですね。(自分でいうのはあれですが)
紅葉の魅力をうまく伝えられていない写真ばかりでした。これから①反省点を洗い出し、②次回の改善点を明確にリスト化し、③次なる撮影地を決め、④撮影によるさらなる技術の向上を目指していきます。(負けず嫌い)
  
↑京都、高台寺にて

こんな私ですが、海外を含め大学生活で培ったメンタルとコミュニケーション能力、貪欲さには自信があります。
今までの経験と負けず嫌いな性格を活かしながら、変化を恐れずに社会に貢献できるように精進していきます。
これからよろしくお願いいたします。