今回の舞台が最後になるかもしれません。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
どうもこんにちわ。
今回は皆様に言わないと
いけないことがあります。

僕は2008年蜷川幸雄さんの舞台に
出させてもらいそれ以降

自分の劇団を立ち上げ
何回も潰れては何回も立ち上げて
そんなことを繰り返してきました。


正直
ストリートパフォーマンスから始まって
イベントをこなすようになってきて
学校を立ち上げて

「忙しくないの?」

そんなことをたくさん言われます。
それと同時に

「経営者的なロボットのぞみは
なんか嫌だ。、」

と去ったファンの方もいます。



僕はいつも悩みます。

果たして。





本当にこれで良かったの
だろうか?



そう。すごく悩みます。

でもようやく

ほんの少し

わかってきたことがありました。



やはり、僕は表現が好き。

僕が表現することで

誰かが笑顔になってくれたり

明日からの希望になってくれたら

どんだけ嬉しいのだろう。



3月に舞台があります。

僕は舞台をやっていないと

死んでしまうんです。




もしかしたら

この舞台が最後になるかもしれない。

この舞台が終わった後

僕はもう

パフォーマンスをしないかもしれない。

そんな明日は誰にもわかりません。

僕にも、もちろんわかりません。




是非、僕の最後になるかもしれない

そんな舞台を見に来てください。

これがCMです。




■3月22日23日24日

ロボットのぞみ単独舞台

「家庭用ロボットのボクの最後の物語」

​チケット発売中。購入はこちら!!!

●チケットの席(各回90分)

開場は30分前

22日

○19:00〜

23日

○11:00〜

○15:00〜

○19:00〜

24日

○11:00〜

○15:00〜

○19:00〜

●金額

前売り3000円

当日 3500円

●場所

月夜と森のサーカス

東京都世田谷区大原1-56-4 1F​

最寄駅 笹塚駅8分 下北沢駅20分