下北沢アートパフォーマンスフェスが出来上がるまで 1話 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
さぁ〜

こんなお祭りをつくります。

日程を決めたのだが

場所の申請の許可も降りてない。

ということで。

下北沢区役所に行ってきました。

{26FDD899-83BE-4285-BC7C-4589613C444D}

この日記では

フェスティバルを作っていく過程を

皆さんに伝わればと思います。

今、わかる上で

これだけ仕事があるってわかりました。



・チラシ作り

・ポスター作り

・場所の申請の紙を書く

・下北沢商店街振興組合との連絡

・ホームページ作り

・出演者との連絡、やりとり

・当日の警備

などなど。

多分もっとある。



おいおいおいおい。

こんだけあるやん。

大変やろ、、、。




とりあえずこれから書いていきます。

場所を使う上での申請書ですね。

一部見えないようにしてます。

{61617AFF-DBFA-4ED2-A1B9-CB99EEE92738}

そして、チラシ作り。

こうやって作ったのだが

美術の詳しい方にアドバイスもらったから

下のチラシよりは

もっと良いものができる!!

はず!!笑笑!

↓(30分で僕が作った)

このチラシはあくまで仮です!!

出演者募集してます!

{F6027224-B1F7-4D83-81A6-AB682C25BBA3}


とりあえずゆっくりゆったり確実にやっていきましょう〜

下北沢で毎週パフォーマンスができるようになると

・下北沢がアートとパフォーマンスで楽しい街に!

・ちゃんとアートやパフォーマンスで食べる人が増える。アーティストが喜ぶ!

・それを見に街に来る人が増えて街の活性化につながる。街の人が喜ぶ!

それを目標に!!

 [゜0゜]

ロボットのぞみでした。



最後に。



ほんとに一人じゃ手が回らないので
だれか協力お待ちしてます笑笑