アーティストに専念することになりました。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!

ファンの皆さんへ


皆さんお待たせしました。


やっと、裏方?(会社のシステム作ったり)から


アーティスト活動、講師活動に専念することになりました。


VR遊園地企画、パフォーマー派遣の営業、RPGスクールの営業を優秀なRPGスタッフに任せ


僕は自由だー!!!笑


ということで海外への作品、舞台作品


やっと本来の事ができるぞー!!






みなさん。ただいま。


{5B93ED1D-B74F-4C5A-A619-19B43A9238A7}


{6F14E394-A2EE-405E-AE36-9A2E4D0773ED}

あ。ということで、ただいま記念として

29日におめでとうパーティーをやります。

レストラン日ですが

軽く、乾杯、そして会社を作ってからの苦悩とか

ほんとはアーティスト活動をやりたいんだよー

っていう本音の気持ちとかを話せたらいいな。

それでは、ご予約おまちしてます!

↓29日 おめでとうディナーパーティー希望ということで
http://www.moon-forest-circus.com

{2DB39DFA-2BC9-48EA-A61B-3E48E1351C0E}