休みの日、何してるんですか?って言われた時にはこう答えればいいんです。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
のぞみさん!



はい?


休みの日、何してるんですか?



生徒さんに聞かれました。




「あー、ホームセンターで道具作ったり、漫画読んでる感じかなぁ〜」



というのが事実なんですが


ちょっとモーメンツ!

ここでそんなこと言ったら

紳士の私のイメージが

くずれてしまう!

脳内ののぞみ達が会議を始めました。



「やめろ!のぞみ!ここはスタイリッシュにいくんだ!!」


「のぞみ、うそはいかんよ、、」




そして、脳内のぞみが会議して結果




、、





「あ〜、本。かな。」



生徒
「ぉ〜」


生徒
「小説とかですか?」



のぞみの心の声
(、、小説、、。どうしよう。全然よまねぇ。むしろ、ナルトやワンピースしかよまねぇ)




はっ!そぅだ!!





のぞみ
「そぅ、だね。本よりは演劇鑑賞の方が好きかなぁ、」


生徒
「ぉ〜」 






あっ、もうこんな時間!
国民の皆さん!また明日ね!
明日は、ちょうどホリディなので
お昼は表参道でランチした後
フェイシャルエステに行って
美容院に行って
ホットヨガして
夜は夜景が見えるレストランで
イタリアの極上ワインを飲みながら
ハーフの女性を右左に座らせて
各国の大統領との会食パーティに

行ってきまーす。





劇場型  遊園地レストラン
ネバーエンディングランドCM
https://youtu.be/dhH4zrlsw0M

料理とパフォーマンスがコラボレーション!
40分間の映像×パフォーマンスのショー
魔法の料理を探しにあなたは遊園地へ...
サーロインステーキ、ビーフシチュー
コースは3種類。ドリンク&スープ付き
内容はプロジェクションマッピング、ジャグリング、マジック、パントマイム、生演奏
ショー   →   ディナー   →   体験
3つの要素があなたに素敵な時間を!

↓ご予約はこちら。

◉出演TV
めざましテレビ、kawaii TV、みんなのニュース