静岡ワールドカップ→静岡公演11/26.27 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
芸人さんの間では

静岡ワールドカップ終了、また来年!

かもしれませんが (゚д゚)

わたくしは、これからです笑

11/26.27にはロボットのぞみ単独全国ツアー

in 静岡が待っています。 

静岡を11月だけのエンターテイメントだけではなく

1年中、楽しい場所にしていきましょう。

そして、ゆくゆくは静岡で

シアターショーをしたいな。


ということで

ワールドカップ終わりに

僕は朝、起きて

街の中をチラシを配りに

歩き回ってます。

{F026CAF7-86E8-417A-8AC5-464614D0230A}

つかれた。笑



静岡タウンホテル様

スノドカフェ様

劇場このみる様

ワシントンホテル様

あそviva劇場様

たくさんの場所にチラシを置かせていただきました。

感謝

場所はワシントンホテルの隣なのでわかりやすいですよ

{63FB2434-896D-4D87-915C-754691BBE603}

僕が指をさしてるところが入り口です。

地方から来る方はワシントンホテルを

利用してみては?隣ですよ(╹◡╹)


それでは皆様、お待ちしています!!!

たくさんの方とのご来場お待ちしています。

一緒にしずおか、もりあげよー!

{F5D4521E-4F98-44D0-A5CF-CE2A3DDC10A7}

{278C3855-1B6D-42DE-91BE-9396199E1199}

◆11/26.27(土、日)

ロボットが止まるまでの物語 静岡

【内容】

工場で作られた一体の周りとは違うロボットが、一番ほしい物を探しに旅に出るという物語。その中でいろんな登場人物と出会う。今回の舞台ライブはマルチエンディングになっておりお客さんの拍手で結末が変わる様になっております。あなたが来た時の最後の結末はどんな結末になるでしょう。何回か公演を見に来ることをお勧め致します♫

【場所】

このみる劇場  http://www.konomiru.org/

静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココ3F 地図

【時間】 

26日 昼公演13:00〜14:30  夜公演18:00〜19:30

27日 昼公演13:00〜14:30  夜公演18:00〜19:30

開場は30分前に開場します。

【グッズ販売あり】

​【4つ回公演見に来てくれた方には】

終演後、ロボットのぞみより手渡しで

心を持ちたいロボット手作り限定グッズを

プレゼント致します。(非売品)

     

【値段】

早割き11/20(21日になったら3000円になります)まで3000円→2500円 11/21からは3000円

チケット発売中!!!

【チケット申し込み】never.ending.nyd@gmail.com に、公演名「静岡」と書き、名前、電話番号、チケット枚数、日程、(昼 or 夜) にメール。返信は2日以内にお送りします。never.ending.nyd@gmail.comの迷惑メール解除をお願いいたします


http://www.robotnozomi.com