【大事なお知らせ】 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
【ご報告】
月夜と森のサーカス

この場所は月森のみんなが
2年かけて作ってくれた場所。
色んな事情があって一時閉店をせざるを
なさそうです。

いろんな人に迷惑をかけていると
思いますが暖かい目で
応援してくださると嬉しいです。

この1月から3月にかけて
色んな事に挑戦しました。

このことで今回
キャストの高校生のともくん(マジック)が
悩んでいる僕にいってきました。

「僕はお店を潰したくないです。僕も頑張るんでみんなで頑張りましょう!僕達がいい環境、働きやすい、誰もストレスにならない場所を作るんです。頑張っていきましょう!」

1時間くらい電話してました。
メニューの事やショーの内容
いろんな話。

正直、泣きました。

この月夜と森のサーカスが始まって

4ヶ月。色んな事が

わからずじまいで始まりました。

たくさんの人が来てくれました。

ここでたくさんの誕生日をあげた方がいました。

ここでプロポーズの報告をしてくれた方がいました。

クリスマスに遠い県外からきてくれたカップルがいました。

ジャグラーやマジシャン、バルーンの人達が遊びにきてくれたりもしました。

この場所を10年後

小さな子供だったあなたが

「昔ね、この小さなサーカス場にお父さんとお母さんに連れてきてもらったの。」

「ここはな、お父さんとお母さんが付き合う前にきていた場所なんだぞ」

そんな思い出の場所に

なれているように。

父親、母親がいない僕にとっては

小さな願いでもあります。

だから、続けていきたいです。

リニューアルという形で今までより良いものを作ります!!

僕の曲の中に
「桜の木の約束」という曲があります。
その歌詞の中に

「信じて、あなたを待っています」

という歌詞があります。

皆さんも暖かい目で

信じて、待っていてくれたら嬉しいです

それでは。

ps.退院しました。

月夜と森のサーカス
{B67F397D-69BD-48CF-A677-5DEB53ABC318:01}