クラウドファンディングとは?やり方。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
こんにちわ~

クラウドファンディングまで

残り8日。

なにそれ?

クラウド、、?え?

FF7の主人公ではありません。

わからない!

という方の為にわかりやすい説明をします。

簡単に言うと。

{DA5D1815-0B10-491D-94F0-D9A4005FC60C:01}


その人の、夢を応援し
皆さんがスポンサーになる


という感じ。

でも、ただの応援ではなくて。

~~円、応援してくれたら

◯◯をあげるよ!

みたいに、いわゆる

【応援してくれたら
皆さんにお礼あげます】

ということです。

↓こんな感じ。例

{3C9047EE-8C06-4E3E-8271-27414806CC1E:01}

{F5A8586D-A264-4414-B559-7C1FAA8E47D8:01}




だいたいここまで理解できました?笑

でもここでひとつ、言っておくことが

あります。

クラウドファンディングで

一番大切な事は

「僕・今回のプロジェクト」


皆さん応援してくれる人達


「一緒になって盛り上げていくこと」

これが一番、重要です。

そして、期限、限定があること。

今回のクラウドファンディングは

9月15日スタートして

11月6日で終わってしまいます。

クラウドファンディングのお礼でしか

手に入らないものを用意しました。

今後、販売しない非売品ばかりです。

それも数に限りがあります。

特に、僕が一番おすすめするのは

団員証、そして
好きな人へ贈るサプライズショー
かな!あとお店に来れない方でもokの
非売品セット。


~支援のやりかた、方法~

9/15にマクアケのホームページから

プロジェクトを支援することができます。

支援するためには

マケアケにログインをしないといけません。

・TwitterやFacebook、アメブロのアカウントでログインができます。

・学生さんもサポーターになれるようにコンビニ決済もできます

まずは、マクアケのサイトでログインをしてみてください!ログインだけではお金かからないから安心してね!


では、9/15にまくあけにて

お礼の内容と夢の発表するから

みんな、チェックしててね!

あと、8日!!!

↓ログインしたらこんな画面になるよ!


{B1222EF9-7818-409C-8764-1A771FF485F6:01}