月夜と森のキッチンサーカス感想。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
月夜と森のキッチンサーカス。

無事4公演終わりました。

さて、ざっとライブの感想とか

もろもろを報告するぞ。

{45C2028F-FAE6-4170-95CC-B2E61E4D1B33:01}

ピエトロニカ
マンドリン。ほんと癒されたぁ~
ロカちゃん、もふちゃんありがとう
オープニングのパフォーマンスでも
音楽よりのキッチンをテーマに
ビートボックスと組み合わせました。
今回、リハも含め一番苦労した三人でしたが
なんとか形には、なった?かな?笑
{49307B0E-49CF-4779-A0C1-BC096029FF3F:01}


聖寿さん
以前、見た時よりパワーアップしてた。
なによりしゃべりが面白い。人柄が出てる。
優しさを出しながらも、笑いを作る。
そんなマジシャン。魔法というのが相応しい
そんは方でした。
カフェにあるコップでマジック。
あと、卵でマジック。

オリーブさん、ペルルさん
今回初めてでしたねぇ。二人とも、本番前日なのに参加してくれて凄く嬉しい。見事に色んな国をへ行っていろんな料理を食べるというパントマイムの作品。パントマイムは考えさせてくれるから好きです。ペルルちゃんは高校生。ネバストのゆりちゃんも高校生だなぁ。なに、最近の高校生は実力高し!?

パーツさん
劇場を作る前にパーパーラジオで、僕、劇場作るんです!ってパーツさんにいったっけ。それからちゃんと実現させて、、いやぁ、ほんとすごいなぁぼく。←おい。
パーツさんも現場で忙しい中、ちゃんと食べ物をテーマにパフォーマンスを繰り広げる。うむ!凄い!!!UFOの焼きそばはお見事。

セオッピさん
m(__)m料理ということで、なんと!キッチンの洋服までそろえてくださった!
「この際、一式揃えて、自分の新しい作品を作ろうかと。」
って言ってて
「あぁ、こういう人がまた仕事を取得していく人間なんだなあ」と勉強なりました。
向上心ありまくりですね。

SOULさん
ヨーヨーでアイスを作るという斬新なショー!
まさかでしたね!!笑
あのヨーヨー自分もほしい。そして、テーブルクロスというのも、キッチンにあってる!!!立食パーティーではお客さん一人一人と喋ったりして凄い接客力。素敵なお兄さんだよまったく。

Sh0hさん
サングラスかけて、いかつい強面のにいちゃんかと思えば、低姿勢で真面目な法学部の大学生。これで、ビートボクサーの日本チャンピオンだっていうから凄いよね。お皿をターンテーブルに見立て、ビートボックスで料理をしていく。いやぁ、これまた斬新。途中、おおっというざわめき多し。今回は途中でのオファーだったのでチラシには載ってませんでしたが、ばっちりネットチラシにははいってます!

RPG生徒、客入れ、スタッフ
前説パフォーマンス。これは僕がスクールの先生やってて、少しでもパフォーマンスとして生徒に舞台やステージで立ち、慣れてもらう為や勉強していただく為に用意した前説の場。今回は竹田さんと上杉さん。お二人とも年齢は僕より上の方々なんですが、凄く優しく、誕生日ライブも一緒に祝ってくださいました。こうやって、ライブを通して各パフォーマーさん達と接点を持てたり出来ることが生徒さんにとってもパフォーマーさんにとってもいいことなのではないかと。僕は勝手に思っております。笑
ちなみに、物販をやってた時、椅子から落ちてしまった方がいたらしく、僕が物販をやってて気づけなくてごめんね~汗  手伝ってくださったお客さん、そして、スタッフ。途中少し出てくれた夢の国の人たちも、ありがとうございますm(__)m

{8194F7A8-75AB-4635-AC6F-1FCB1551978B:01}


全4公演。無事終わりました。

今回、かなりきつかった。

映像頼んだ人はお金払うと約束したけど

無断で仕事放棄して

消息つかなくなるし

その結果

自分が作らないといけなくなって

告知、広報関係ができなくなって

チケットに影響するし

チケットが売れなかったら

各パフォーマーさんに悪いし、申し訳ないから

だから空いてる時間を少しでも

キッチンの動画とか、キッチンのツイキャスとか

ストリート雨の中やって告知して

風邪ひいて笑  

キッチンの完成は遅れるから練習はできないし

ふう~。。。

この一ヶ月。


ほんっ!!!と疲れた!!!笑

でも、終わった後、各パフォーマーさん達や

お客さん達の笑ったり、楽しんでもらえた

笑顔を見て

あぁ~。よかったぁ。。。

と一安心。

キッチンサーカス。

ほんとに!お疲れ様でした!

そして、次の日記はついに!!!

大切なお知らせです。



~~~~~~~~~~~~~~
◉都会のビルの地下室にサーカス場を作るメンバー、カフェで働く人募集↓

◉パフォーマー育成専門スクール
世界で活躍する先生が直接指導
 2016年度生徒募集!資料請求中!
http://rpg-entertainment.tokyo


{331C4AC9-2454-4CA9-897D-B4BC19EA5DE2:01}

{482F41C6-4AD9-47F5-89A1-1B26E3EC5C95:01}

{659AB2B1-16CA-40DE-B13F-2682971336B9:01}