「勇者と引きこもりのお姫様」 | ロボットしずく パフォーマー日記です!

僕と君の冒険の記録の

別のverを作った。






「勇者と引きこもりのお姫様」

朝 起きたら 手紙が届き
王様が僕を呼んでいるよ

お姫様が  ドラゴンの巣へ…
僕は仲間を連れて探しにゆく

迷いの森 暗闇の中
いばらの道はずっと 続いてくの?

今の自分に 足りない「何か」を
明らかにすることで 歩き出せる

MY STORY 「お姫様を助けにいく」
モンスターと話すと友達になる
YOU STORY  「ここから出たくないの!」
「5年後も10年後もそこで生きるの?」

扉を開け  待っていたのは
この世を支配する火を吹くドラゴン

魔法使いが呪文  唱えたら
嫌な思い出も 変わってく

MY STORY 「お姫様を助けに行く」
本当の魔物は 自分の心に
YOU STORY 「本当はここから出たい」
素直な自分になることが難しくて…


春夏秋冬 時が過ぎると
「あんなこともあったなぁ」
って過去を笑える
昨日の自分にさよならをして
明日の自分にと花束を渡す

MY STORY 「お姫様を助けに行く」
ドラゴンと戦うと友達になる
YOU STORY 「世界が変わって見える」
それは君の「何か」が変わった証

WE STORY 「君はもう自由になる」
今までの苦しみを  経験に変えて
HAPPY ENDING 僕らは歩いてゆく
雨はいつか必ず  虹に変わってゆく

勇者とお姫様の大切な記録

La La La、、、