心理学試験まで8日! | ロボットしずく パフォーマー日記です!
{B1FF11AF-6DFC-4683-8FCF-B9412ED9F99E:01}

おはよう。世界のみんな。

というか。もう夜だけどね。

今、僕は新幹線に乗って

自分の国へ帰ってるよ。

イオンモール浦和美園

イオンモール浜松市野

全て終わったよ。

今回もたくさんの人にであったよ。

Twitter  「ロボットのぞみ」

もいるからそっちのぞいてね。

さて。



1/21まであと数日。

実は心理学の試験があるの。

ちょー難しいやつ。

この試験に受かったら

僕は3月にアメリカにいくの。

だから。



一言で。



一言でいいから。


がんばれー!とか

おやすみー!とか

お腹すいたー!とか

遠足のおやつは300円まで!とか

カラオケは何の曲を歌う!?とか


なんでもいいからエールをください。

僕はみんなからのコメントから

栄養分をもらって生きてる花です。

コメントがないと死んじゃうんです。

(よし。これだけ言ったらいいだろう)




あっ。

CDが売りきれました!

また作らないといけない!(笑)

がんばるんば!


{1A8285E8-CF07-4542-AB9B-E08B567A38F3:01}