【最近の報告】 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
皆さん~こんにちわ~!

最近の報告!

1.スケジュールを更新しました!
   九州ではついにROOMを見せれます!チケット発売中なので是非!!
photo:01




2.毎日旅の様子を動画でお伝えする
   のぞみチャンネルをここでも配信しようか迷ってます。皆さん見れてるのかな?見れてなかったらほんと一言でもいいのでコメントとかお願いします(^◇^;)
photo:02




3.ブログもこちらは閉鎖して
完璧にビデオブログに移動しようかなと迷い中です

4.旅は始まったばかりです。僕は周りの声を気にします。気にしないと思っててもやっぱり人間だから気になるし否定される事が苦手です。一般常識って言葉が凄く嫌で自分でもわがままだなぁ。と思う事がよくあります。でも。まぁ、今まで自分が信じた道を歩いてきたのでこれからも地道に活動していきたいなぁ。と思います。
( ´ ▽ ` )ノ

5.新曲できました!

聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

http://youtu.be/5ew7zwTHuaU

photo:03