「温泉へ・・・・いきませんか?」 イベント告知  | ロボットしずく パフォーマー日記です!
ということで僕は温泉へ行ってきます。

皆さんも是非いきませんか?

そんでついでにパフォーマンスします。





おぃぃぃぃぃぃ!!!目的 逆!!!!笑



はい。そーなのですー

温泉の旅館でパフォーマンスです 笑

もー本来の目的が違くなってるよね 笑

もぅ夏休みということで

福井県 大江戸温泉あわら

年間100万人以上訪れる

この大衆演劇があるこの施設。



やばぃぃぃぃ

温泉が大好きな僕にとって

露天風呂さいこー。

ということでりょ・・・

いや。仕事にいってきます 笑

今回する場所はこの温泉ホテルの中の

施設の大衆演劇が1日休みになるから

この日は僕だけの日なのです。

ここ↓



もう 映像 使うしかないよね。

雰囲気 全然違うけど

なんかもういいよね。

ちょっと和っぽい物つくろうかな 笑


ここの近くにはあの観光名所で有名な 

東尋坊 があります。


あのねー。ほんといっとくけど。

この東尋坊がまたいいんだわ。

日本一周で一度 訪れた事が

あるんだけど

ここはねー。自殺の名所なんだわ。

(紹介の仕方なんとかしろ 汗)

いやいや。というか。

ここって本当に不思議なスポットでね。

一度 日本でいたら是非いってほしい場所かな。

東京からでも大阪からでも

結構福井は行ける所なんで

皆さんおいでねー。

http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/awara/index.html

っていうかほぼ、満席だから日帰りぐらいがある。

7/31はぎりぎりまだ残ってるから早く問い合わせしてねー!!

↓あわらの情報
2012/07/27芦原温泉あわら

★☆★大江戸温泉物語 あわら 7月~8月初旬(平日)直前空室情報★☆★

7月30日(月)⇒ 0室     7月31日(火)⇒ 6室
8月 1日(水)⇒ 3室     8月 2日(木)⇒ 0室
8月 3日(金)⇒ 0室

7月27日13時現在、以上の空室がございます。

パフォーマンスの時間は









●7月30日(月)


㈰8時~開演 


●7月31日(火)


㈰4時~開演 


㈪8時~開演 

こんな感じです~

ではでは、りょ・・・

仕事にいってきます 笑